TOP

ここはTOPページです。
バーナーマン


このブログでは自分が公開しているキャラの
更新状況を乗せています。

せいさくぶつ置き場以外はリンクフリーです。



現在のキャラの更新状況


続きを読む


ひっさびさのひさびさに更新

えーっと、久々の更新になります!

今回はJUS使用のラオウのAIを更新しました!
また、更新したためストライカーパッチを使用している場合は再度当てなおしてください!
または、ラオウのファイルからAIだけ抜いて既存のラオウのファイルに上書きしてください。

ライクライク作成完了報告!

タイトルどおりライクライクを公開しました。
現在、動画は作成中なため、作成終了後この記事にはります。

ライクライクは今までのオクタロックやチュチュと同じ仕様になります。
ただ、現状では投げ技一個しかないのでアーマーキャラまたは投げ向こうキャラと戦うと一方的に負けます。

張りましたー


久しぶりのブログ更新

とりあえずの生存報告。
現状、放置気味で全然触ってませんが
今年に1キャラ作成できればなぁとかは思ってます。 思ってます
予定は未定・・・

それではは

そーいえば全然ブログ更新していないことに気がついたのであった

どもどもです。

とりあえず、現状何も作成はしていないので
ブログ更新がとまっていました。

今回は生存報告みたいなもんです。
それでは!
カウンタ
プロフィール

ガンヴァ

Author:ガンヴァ
名前の由来・・知らん気づいたらそうなった
性別・・・
職業・・・不詳(えっ
年齢・・・不詳(えっ
趣味・・・無い
特技・・・思いつくものが無い

ばぁっ・・・・むなしいねぇ・・・

リンク
早苗さんのお告げ
ぷよぷよオリミニゲーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
ここはいろいろとおいてます暇つぶしにどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード