ひっさびさのひさびさに更新

えーっと、久々の更新になります!

今回はJUS使用のラオウのAIを更新しました!
また、更新したためストライカーパッチを使用している場合は再度当てなおしてください!
または、ラオウのファイルからAIだけ抜いて既存のラオウのファイルに上書きしてください。

現在の近況

ポケモンっておもしろいよね!

はい、最近ポケモンやってて全然CNS進んでないでござるorz
ドットパーツに関してはちょっとずつ打っていっているので
大丈夫です。

今回は以上です。
ではでは

レンさん 作成途中記

ということで現在進行状況はっと・・・

さほど進んでません・・・
技が思い浮かばないのですよ・・・
特にボウガンの技がががががが

でも動画にできる分はできています。
動画はいつできるかは不明

現在か各々の技状況は

弓 4つ(通常技込み)
ボウガン 2つ(通常技込み)
無し 3つ(通常技込み)

ドット絵完全に書き換えましたー!! 顔だけだけどw

今回は以上
カウンタ
プロフィール

ガンヴァ

Author:ガンヴァ
名前の由来・・知らん気づいたらそうなった
性別・・・
職業・・・不詳(えっ
年齢・・・不詳(えっ
趣味・・・無い
特技・・・思いつくものが無い

ばぁっ・・・・むなしいねぇ・・・

リンク
早苗さんのお告げ
ぷよぷよオリミニゲーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
ここはいろいろとおいてます暇つぶしにどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード