そういえば・・・

他のキャラの更新事項書くの忘れてたww
ざっくりと書きますよ

○ラオウ
ネコミミモード学園やられに対応

ストライカーパッチ作成

謎ジャムやられでやられた時用の戦闘不能を作成

○アダツボミ
謎ジャムやられに対応


○チュチュ
表記ネームをチュチュンからチュチュに変更

攻撃動作を若干改良

謎ジャムやられ対応


以上です!

一部のキャラ更新&クロエ・ヴァレンス公開!

公開しました!

ドットに関してはダリンクからは少しだけしか進歩してないという結果orz

詳細は以下の動画で!




DLはリンクのせいさくぶつおきばからどうぞ!

現在の更新状況 <クロエ・ヴァレンス編>

大体のドット絵はぴくしぶを見てね!

現在の状況は秘奥義一つ搭載
特技・秘技・奥義を大体搭載

まぁ、簡潔に言いますと
一応公開出来る状態であります。

公開は動画が出来次第(ネットが出来次第)
なのでそこらへんはどぞーどぞー

では!

あらためて最初から

ということで改めて日記を書くのかもしれない

初めということでこれだけなのだ!
カウンタ
プロフィール

ガンヴァ

Author:ガンヴァ
名前の由来・・知らん気づいたらそうなった
性別・・・
職業・・・不詳(えっ
年齢・・・不詳(えっ
趣味・・・無い
特技・・・思いつくものが無い

ばぁっ・・・・むなしいねぇ・・・

リンク
早苗さんのお告げ
ぷよぷよオリミニゲーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
ここはいろいろとおいてます暇つぶしにどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード