シャレン 完成!!!

タイトルどおりです。

一通りの技が全て搭載できました!
あと、更新するとしたら
ブリスや、謎ジャムなどの特殊やられ
バグとり、グラフィックの修正などだけです!

動画が投稿できしだいこの記事に動画を張ります
↓動画



ではではー!

あちき驚いた!

最近、某MUGEN動画を見ていて思ったこと。

なん…だと…

まぁ、あの子が男だったということにですね、普通に驚いたんですね

まぁ、それもあってか知らんがモチベが何故かあがった
自分でもよぉわからん…

つーことで絶賛、シャレンちゃんの技次々と作成案出てきたわけでした

来月か今月中にはシャレンちゃんのマスターアップが完了するかも知れません。
そこはまたモチベが下がるかも知れんので分からないところです。

ではでは今回はここまででー

フフフ、デッドエンドスラッシュ

はい、一ヶ月ぶりの更新

つっても、新キャラやらシャレンやらの調整および技構成が決まらぬ・・・
シャレンに関しては超必殺技が思い浮かばないでござるよ・・・
新キャラはドット絵が進んでません
技構成は作る前に一気に決めたので大丈夫なのですが

まぁ、今回はこんな感じです。
自分で書いて思ったが何書いてんだろ、これ
カウンタ
プロフィール

ガンヴァ

Author:ガンヴァ
名前の由来・・知らん気づいたらそうなった
性別・・・
職業・・・不詳(えっ
年齢・・・不詳(えっ
趣味・・・無い
特技・・・思いつくものが無い

ばぁっ・・・・むなしいねぇ・・・

リンク
早苗さんのお告げ
ぷよぷよオリミニゲーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
ここはいろいろとおいてます暇つぶしにどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード