スポンサーサイト


TOP

ここはTOPページです。
バーナーマン


このブログでは自分が公開しているキャラの
更新状況を乗せています。

せいさくぶつ置き場以外はリンクフリーです。



現在のキャラの更新状況


アダツボミ (13/3/13) 更新

ダリンク (11/9/17)

チュチュ (11/11/25)

オクタロック (15/1/14)

ライクライク (16/7/20)

アド(11/12/8)

シナナイ チコ (12/2/8)

ジャンプアルティメットスターズ仕様 ラオウ (17/04/2) AI更新
ストライカーパッチ (13/4/2)更新

クロエ・ヴァレンス (13/3/13) 更新

ヤミニオチタゼツボウノチコ(12/9/8)

シャレン(13/5/23)更新

ベルゼルート (13/12/20) β版公開

紅 刃(15/5/28) 更新
ーWIPー
ミミー・ブレッド (完成度 2%)
オリキャラ (完成度 0%)
シナナイさんシリーズキャラ(あくまで予定)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOP】

ここはTOPページです。このブログでは自分が公開しているキャラの更新状況を乗せています。せいさくぶつ置

コメントの投稿

非公開コメント

アドレーヌAIについて

失礼いたします

私、mugenキャクター「マカオとジョマ」、通称オカマ魔女の作成のほうをさせていただいておりますカサイと申します
先日、無事終えることができました「版権連合VSオリジナル・アレンジ連合」ではクロエ・ヴァレンスを使わせていただきありがとうございました

このたびガンヴァさんが作られたアドレーヌを作らせていただきましたことのご報告にまいりました

性能は、とにかく距離を置いて仲間を呼ぶ遠距離特化型で、1Pでもヘルパー制限なしのハイ状態、接近戦だと分が悪すぎるのでダッシュの記述に相手をすり抜ける項目を付け加えさせていただきました

公開停止依頼などありましら、無条件で即時応じさせていただきます

https://skydrive.live.com/?cid=510dff84d836d345&sc=documents

No title

ガンヴァです。
AIありがとうございます。

改変可としていますので、全然問題ないです。

ではでは

No title

ラオウのストライカーパッチがダウンロードしようとしても8KB程度しかなくてエラーが出るのは私だけでしょうか・・・?

ラオウストライカーパッチについて

ガンヴァです。

報告ありがとうございます。
こちらでも試した結果、解凍できないことが分かりましたので
あげなおしました

ストライカーパッチについては元々が8KBぐらいなので問題はありません

ラオウをダウンロードさせていただきました

始めまして。お邪魔します。
ニコ動でmugen動画投稿を始めたばかりの新参です。

リンク先の動画内にて、ガンヴァ様のラオウをリクエストをいただきましたので、次回作の動画で使用させてもらおうと思い、挨拶に参りました。

早速ダウンロードし、トレモで触らせていただきました。
素晴らしいキャラを制作してくださり、ありがとうございます。
動画内での贔屓とかはできませんが、大事に使わせていただきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>シャトさん

自作成キャラは基本的に自由に改変してもらっても大丈夫なので
どうぞお使いくださいませ!
 
ではでは…
カウンタ
プロフィール

ガンヴァ

Author:ガンヴァ
名前の由来・・知らん気づいたらそうなった
性別・・・
職業・・・不詳(えっ
年齢・・・不詳(えっ
趣味・・・無い
特技・・・思いつくものが無い

ばぁっ・・・・むなしいねぇ・・・

リンク
早苗さんのお告げ
ぷよぷよオリミニゲーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
ここはいろいろとおいてます暇つぶしにどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
