MUGEN並盛 出たキャラ感想!

というこで、並盛トナメ 一回戦で自作成キャラが全員でたので
その回の印象に残った試合と自キャラの試合の感想です。
感想みたいなことあんまりかけないから簡潔に書いとります


【アドラーアレンジVSアカツキ】
よし、アカツキでやれ
うん、アドラー負けたけどおもしろかったw
ダカダカしたりダカダカしたり

【霜VSクロエ】
1ラウンド目まさかのパフェを取られたのでこれは負けたと思っていたが
予想以上に2ラウンド目以降がんばってくれたのでうれしい。


【Dr.ベイルVS天海春香】
すっごい、物量なDr.ベイル

【トレンドマンVSモリレン】
なかなかいいおっさんキャラ
自分的にはこういうの大好き

【ラオウVSへリオン】
さすがにラオウのAIは未熟なころのAIだから弱い…
性能自体は結構高め・・・なはず

【リーゼロッテVSジャギ】
・・・!?
そうか、姉はK´か・・・
これが全てもってたので試合内容そんなに覚えてないですw


【ベルン&ラムダVSシリン】
実写勢は惹かれあう…
次のPartで再戦結果ベルン達が勝ちましたが
どっちも、濃い・・・うん

【ヤミノチコVSジョブチェンジシェルミー】
1ラウンド目は両方攻撃当たらない当たらないw
途中ヤミチコが謎の2ゲージ消費してたからAIにバグあるんだなぁ・・・と
まぁ、あっても関係なく2ゲージ技がつぶされてたのでしょうがない



【はぁとVSトキ】
…あ、お互いにシステムが違う
それにしてもはぁと多いなぁw
まぁ、途中のトキのあるb・・・トーケイ連打はうんw

【ネロ・カオスVSシナナイチコ】
普通に戦った普通に負けた感
なんともいえないぜ・・・


1回戦の結果、自キャラで残ったのクロエのみ
うむ・・・もう一つのほうでがんばってもらおう

シナナイさんシリーズ 第3弾!(実質第2弾



動画投稿しましたー↑

MUGEN雑記

ベルゼルートの最終技の調整及び搭載のモチベが駄々下がりです
これが搭載出来次第、動画及び更新する予定

ブリスも考えてますがこれは保留にするかも知れなしです。

ではでは、今回はこれにて

ベルゼさん

「広告消し」

謎ジャムやられを搭載しました。

射撃しかないのでアーマー付与やら 攻撃時無敵とかの
システムを作成中です。

まぁ、精神コマンドっぽいシステムなのです。

今回はこれまで
ではではー

作成なう

べるぜ

つーわけで! このキャラもといロボット作成中!!!
ちょいとリハビリを兼ねて作っているのでおかしくなるかもしれないです。

技をどうするかが迷いどころです・・・
カウンタ
プロフィール

ガンヴァ

Author:ガンヴァ
名前の由来・・知らん気づいたらそうなった
性別・・・
職業・・・不詳(えっ
年齢・・・不詳(えっ
趣味・・・無い
特技・・・思いつくものが無い

ばぁっ・・・・むなしいねぇ・・・

リンク
早苗さんのお告げ
ぷよぷよオリミニゲーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
ここはいろいろとおいてます暇つぶしにどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード